fc2ブログ

あたたな毎日

モンハン好きのオヤジがBromptonやDAHONに乗って西へ東へポタリング+NEX-5R + Xperia XZ

三宮から自宅までポタリング

昨年何度か走ったコース(自宅から三宮)を今度は反対から走ってみることに。
以前の記事はこちら

とりあえず三宮まで輪行。GWだけあって電車の中は人だらけ。
自転車を持って電車に乗り込むのは周りに迷惑ですね。
すいませんと思いつつ三宮へ。

駅についても混んでいます。当たり前か。
適当な所でDAHONを組み立てていると、通行人の視線がやたらこちらに・・・。
折りたたみ自転車を組み立てるのがそんなに珍しいのでしょうか?


メリケンパークに行き、お得意のDAHON記念撮影。

ここも人だらけです。
ヘリコプターが何度も何度も飛んでいます。神戸港を上空から見れるサービスかな?
国道2号線を西に進んで行くと須磨水族園の駐車場待ちの自動車の列が行く手を
遮ります。
さらにJR須磨駅を越えた辺りから自動車の渋滞が・・・。
非常に走りにくいですね。
マリンピア神戸でも駐車場待ちの・・・。
どこもかしこも混んでいるのですね。


移情閣と明石大橋。


お得意のDAHON記念撮影。

後は播磨サイクリングロード(浜の散歩道)を通って帰宅しました。
心地いい汗をかきました。

  1. 2007/05/04(金) 23:30:00|
  2. ポタリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッドレスタイヤ交換 | ホーム | ポタ中止して・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atatana.blog77.fc2.com/tb.php/208-87a1927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

white_gorilla

HN: white_gorilla

『あたた』と思う日常を書いていきます。あくまで自分の備忘録。文章は苦手なのでお許しを・・・。
詳しくはこちら

カレンダー

カテゴリ

月別

コメント

自転車

DAHON JAPAN

チーム・マイナス6% - みんなで止めよう温暖化 NO.147344

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード

バロメーター

アクセスカウンター